gloss に掲載されました | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です


久しぶりの更新になってしまいました。


仕事がとても忙しくて、SNS関連、すべて止まった状態になっておりました叫び


今月は、ハロウィンですね♪


それにちなんで、gloss 10月号に、私の作ってハロウィンの楽しい料理が掲載されています。


glossって、まだ聞きなれないかたが多いかと思いますが、クーポンランドが新しく


gloss に生まれ変わったようです。





ハロウィンのデコ寿司や、簡単に作れる、ハロウィンスイーツなどを、ご紹介させていただいてます。


読者モデルのよーこさんが来てくれて、いっしょにワイワイ作ることができ、とても楽しかったですドキドキ


WEBにも詳しく紹介されているので、よかったらチェックしてみてくださいね。

http://topics.c-pon.com/salonreport/2015/09/33883?__utma=1.87129094.1443775285.1443775285.1443775285.1&__utmb=1.2.10.1443775285&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1443775285.1.1.utmcsr=yahoo|utmccn=%28organic%29|utmcmd=organic|utmctr=%EF%BD%B8%EF%BD%B0%EF%BE%8E%EF%BE%9F%EF%BE%9D%EF%BE%97%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BE%9E&__utmv=-&__utmk=69823504


10月は、同じないようのデコ寿司レッスンしますので、ぜひ、作りにきてくださいね。




これがあれば、ハロウィンパーティーが盛り上がること、間違いなしですよ~