夏の思い出 | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です。

残暑は続きそうですが、夏も終わってしまいましたね汗

今年はとくに夏らしいことはできませんでしたが、最後に素敵な思い出を作ることができました。

鎌倉の友達に鎌倉案内をしてもらい、鎌倉を堪能してきました。

まずは、鎌倉でオススメの古民家イタリアン 
Latteria-bebe

につれて行ってもらいました。

http://latteria-bebe.com/



 


 

 
鎌倉マダムの中では、人気のお店だそうです。


本格的なピザ釜があって、本当においしかったです。


あと、しらすのパスタも、鎌倉ならではですね!


そのあとは、鶴岡八幡宮でお参りして、銭洗弁財天に行きました



 

銭洗弁財天は初めて行ったので、銭洗いも初挑戦!



1000円札を洗いました!



洗ったお金は、すぐに使ったほうがいいそうですよ♪



そのあとは、友達の家で休憩



写真でしか会ったことのない、愛しのパコちゃんとのご対面






まさに動くぬいぐるみドキドキ


人に抱っこされるのが大好きで、ずっと私の膝の上にいました。


もう、めちゃきゃわいいドキドキ



日が暮れたあとは、長谷寺に!



ラッキーなことに、この日はライトアップの日だったようで、みんなで提灯を持ちながら



回ることができ、本当に幻想的でした



 


長谷寺も初めてだったのですが、本当にステキなところでした。


巨大な観音様に、かなり癒されました。


アジサイの時期にも行ってみたいのですが、その時期は2時間ぐらい入るのに並ぶらしいので


無理かな~


でも、また明るい時にも行ってみたいです。きっと雰囲気が全然違うでしょうね。


そして、夜は海の家でのディナー


由比ヶ浜の海の家で一番おすすめはタイ村だそうですよ


いろんなタイ料理のお店がでていて、なんか日本じゃないみたいでした。



 

そして最後は、私が一番楽しみにしていた花火~





なかなか都心で花火ってできないので、ずっとやりたかったんです。



前日も雨だったから、花火は無理だと思っていたので、めちゃ嬉しかったです。



友達のアレンジのおかげで、この夏一番の思い出ができました~



えいこ、ありがと~