ウルフギャングステーキに行ってきま〜す | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です!

先日、念願のウルフギャングステーキに行ってきました~ドキドキ

人生で一番沢山、お肉食べたかもです音譜

{81F7DF88-F78C-4B09-83C9-E6F2E82E8DAC:01}

{2E09D944-44BC-40FB-8DFC-D83656F447D3:01}

{35FA3BDE-B164-4B57-82B2-36B875ED8CE6:01}

全てがめちゃめちゃおいしかったです。

やっぱりお肉食べると元気でますね!

量がアメリカンサイズでびっくりですが、ドギーバッグできるのが、嬉しいですね!