やっぱり和食はおいしいですね~ | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です。



今日のお昼は、仕事の打ち合わせがてら、汐留のシティーセンター内の和食



えど にてちょっと贅沢なランチをいただきました。



かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日



そういえば、日本に帰ってから、和食らしい和食は食べていなかったので、とっても



美味しかったです。



新橋でビジネスランチするのに、えど は、席が広々としていて、とっても使えるお店ですよ~



やっぱり日本は食べ物がおいしいです!



どんなジャンルでも、平均的においしいです。



そういえば、ブルガリアにいる際に、何度かパスタを食べたのですが、すべて伸びていて残念!



たまたまと思いきや、コーディネーターさんに聞いたところ、ほとんどのお店が伸びているそうです!



なぜかと聞いたところ、おそらくみんな、パスタは伸びているものだと思い込んでいるそうです。



誰か、アルデンテを教えてあげて~



あと、よく海外で和食を食べると、突っ込みどころ満載!



今回もブルガリアで和食を食べたのですが、お味噌汁がぬるくて、だしが入ってなくて



かなりまずかったです。



おそらく、お味噌をお湯で溶いただけだと思います・・・



それを考えると、日本人は器用なんですかね?



かなり、本場の味に忠実な気がします。



なんか、こんなブログ書いていたら、アルデンテのパスタが食べたくなってきました~



今日の夜はパスタにしようかな~