チャイナシャドー | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーもGod-hand-K です。


昨晩は会食があり、品川のストリングスホテル内にある中華レストラン

チャイナシャドーに行ってきました。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13004000/


このレストラン、確か1年ほど前にも行ったことがあるのですが、

夜景がきれいでとっても素敵な中華レストランです。

内装も中華というよりシックなラウンジといった感じです。


味もかなり評判がいいのですが、前回行った時は本当に体調が悪くて

ほとんど食べるt事ができませんでした。


そんなに体調が悪くても、おいしいな~と感じたのが

この蟹肉いりふかひれスープです。



やっぱり今回も注文してしまいました。


やっぱりおいし~です。ハート


今回はそのほかの料理もすべておいしかったです。


特別なお祝いの際に使うのにとても雰囲気がいいですよ~