洋服作り〜合宿? | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色

先週はお洋服を縫っていました
オーダー品から順に

後ろ下がりプルオーバー


バルーンワンピース



こちらはイベント用です
そしてまだお洋服を縫っておりますが
そろそろバッグ作りにも取り掛かりたいです!


ここまでは全てwakanaさん宅で合宿ミシンでした。仲間や友達に支えられて過ごした週でした!

本日はお裁縫教室で大失敗を犯しましたが
失敗は成功の元ということにしておきますね(笑)

哀愁が漂う後ろ姿でしょ?(笑)




⬇︎ イベントのお知らせ ⬇︎



▶︎大753市◀︎

日時  5月20日(日曜日)
時間  10:30〜16:00
会場  横浜市緑区中山町21-10
          753cafe/なごみ邸/cocoya
yontan+cikaの出店です。