新作手ぬぐいとパスケース♪ | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色

こんばんは!wakanaです。

サチさんとのコラボシリーズの新作です♪

まずはカメラ柄の手ぬぐい
{44DAED39-9FD3-4C4A-AD4E-ED7AA968342F}
渋いグリーン系

もう一色、ピンク系もありますよ。

{1BC6F9AB-CBD7-420D-9ADB-5E746276F4EA}

まずは通常サイズの半分の大きさの豆手ぬぐいが出来上がりました。

レイアウトや色を色々試して、これだ!とピタッと来るまで試作します。
{8A1147FF-9759-45E6-AFDE-BFDC9ED5C798}

{6A930033-C8A5-498D-B47C-83626B8EF2C1}

紙に押すのと布に押すのとでは色もだいぶちがうのです。


こんなハンコがあるといいな〜とお願いすると、まさにこんなの欲しかった!というような形にしてくれるサチさんに脱帽です。


今日は更にこんなものも作ってみましたよ。
{7A31DE1C-E0A3-4299-A6FA-C7C2C1513A37}

私がいつも作っているパスケースにぴったり〜!

上の2つはちょっと大きめサイズだけど入れば問題なし!

革に押すと布に押した時よりくっきりはっきり押せるので良いですね〜

もっと色々シリーズ化を考えているのでお楽しみに♪