作品は春に向かって。 | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色

水曜日担当1人でチカです。
ようやく寒さも峠を越したかなと思える一日でした。
三寒四温は何処へやら。

また週末には寒くなる予報が出てます。
寒さはまだまだこれからですねショックなうさぎ。 



でも、作品は春に向かってますカナヘイうさぎ


Wガーゼのロングスヌード

{02FDFE3E-9233-4072-A9B0-35484F3EAA14}


前回作ったグレーの色違いボタニカル柄。

春に向けて生成りベースで。

首回りスッキリ、顔映りも良いのではと思います。

Wガーゼ、肌触りよく通気性もあり、暖かく汗も吸うのでこれからの季節重宝する生地です。



まだまだ作りたいものは沢山あるけれど、なかなか計画通りに行きませんあんぐりうさぎ


イベントも少しづつ決まってきています。
まずは体調管理を心がけて頑張ります。