ちょっとおもしろい物作ってきました♪ | ゴコノオト。

ゴコノオト。

フリーのハンドメイド作家5人組。
5人それぞれ5つの音色

こんばんは。wakanaです。

今日はちょっとおもしろいものを作りにかっぱ橋まで行ってきました♪
{4ABC1210-51E8-4D1E-860F-E038D4D424EF}
じゃ~ん!レタスに天ぷらの食品サンプル。って、天ぷらがよく見えないですね(汗)

今のサンプルはロウでは作られていないそうですけど、今日は昔ながらの方法で。
 image 
天ぷらは意外と簡単にそれらしくなります。

レタスの方が高度!

でもスタッフの方が優しくフォローしてくれるので、誰でもそれらしく完成します♪

一緒に作業した修学旅行の中学生もとっても上手に作ってました!

なかなか楽しい体験でした。

たまには作品とは関係ないものを無心で作るのもいいですね~。




作品と言えば夏になると欲しくなるブレスレットをつくりました。
{F13B5234-3098-419D-9030-92E855C3D6E4}
ラップブレスに革のブレス。
{DC857824-87A6-4E51-A832-AD37FA5D6DC3}

夏らしくヒトデのチャームつき♪
{948F26F7-69FB-45D4-93E8-1A1346613433}
もう少し色々な色を増やしたいな~と思っています♪



只今在庫補充中のイヤホンホルダー
image 
がんばって作ります♪