今日もボクシングの試合がありますが

昨日の村田・エンダム戦。試合終了後 何か嫌な感じがしました。

まさかの判定負けです

有効打より手数なんですね 

有効打もらっても すぐ反撃に出るのも印象が良かったかもしれません。

 

観戦していても手数の多い試合が面白いです。

村田選手。次、KO目指して頑張ってください!

 

そんな 手数・有効打の少ない

塩フォトダイバーの私の写真を紹介します。

「海だけにね!」 決まりましたね~

 

イソギンチャクモドキカクレエビ

 

 

じつは2匹 ペアでした

 

 

ヨコシマエビも見せてもらいました

 

 

八重樫・井上 頑張れ!!