半沢直樹 終わりましたね~
ここでいろいろ書きたいのですが、連休遊びに行ってて録画して観てらっしゃらない人のために
書くのは遠慮しておきます。

石垣ログです
移動中の車の中で はっと思いました
「ユキンコボウシガニ最近見てますか?」

「あまりリクエストないですね~」 リピーターさんが多いせいでしょうね。

もうゲッツのダンディぐらいブームが去っていますが、カワイイから見たいです

ナカモトイロワケハゼ撮った後のデコ消しにちょうどいい~!!

ユキンコボウシガニ~

Diving Photo

ちょっとずらして

Diving Photo

ホントにハイキーは女性のウケるのか??
意としてトバしてます。

Diving Photo

ラストはレインボーメルへン!!

もちろん や・ら・せ・で・す。

Diving Photo

君の悲しい涙が乾いた後に 虹になって新しい一歩を踏み出すんだ
空に架かる虹の橋を・・・   どやっ!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村  ハイキーとロマンティストを持ち合わせれば女性にモテない訳がない!!