ごぶごぶちゃん☆総選挙2012!! | ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

文化放送「超!A&G+」にて2010年10月4日~放送中「ごぶごぶちゃん☆」の番組ブログです。番組についての話題やオフトーク的な話題を中心にアップしていきます。

プランターさんから発表された、一大プロジェクト、


『ごぶごぶちゃん☆総選挙2012』

どこかで聞いたことあるような、
言葉ですが、プランターさんは本気です!


さて、その選挙の詳細です。



原稿からのトレース。




●『ごぶごぶちゃん☆総選挙2012』では、みなさんからの投票を受け付けます!



●みなさんから投票してもらう内容は、
 『ごぶごぶちゃん☆の次期パーソナリティになってほしい人、
  誰にパーソナリティになってほしいか!』です。


●みなさんはパーソナリティ名を2人まで選んで、
 メール か、またはメールフォーム からお送りください。
 選べるのは2人までです。
 こんな組み合わせがいい!というのでもOKです。


●その結果で上位2名が「ごぶごぶちゃん☆の次期パーソナリティ」となり、
 3~5位までの人たちが
 『ごぶごぶちゃん☆シンデレラガールズ』
 として様々な企画に登場するという形になります。


●今回の投票は公平をきすために、お一人様、1通までとしています。
 一人で2通以上の応募があった場合は無効となりますのでご注意ください。


●投票の期日は、3月19日(月)までとなっております。
 みなさんからの投票お待ちしていまーす!
 


要は、一通の投票メールに、パーソナリティになってほしい人を2名書いて送ってくださいみたいな。



ということで、基本は声優さんを対象としております。






が、




ごぶごぶちゃん☆を聞いてくださっている方なら、、、




ね?





プランターさんはやる気ですよ!!!




デーラーさんや国会さん、ひかるだって虎視眈眈と狙っているとか、いないとか…




ということで、未来のごぶごぶちゃん☆パーソナリティを決めるのは、


YOUだよ!!