笑うカドには花がある | お隣アジアで立ち噺

お隣アジアで立ち噺

ないしょの台湾、ないしょの香港、ないしょの中国、ないしょのソウル


2009年5月の終わり。

一泊二日でソウルへ。

週末ソウルへ逃亡のお話。




ソウルの街角で気になった。


『笑』という字に見える(のはワタシだけ?)。



お隣アジアのお手伝い-hana1



あっちこっちで笑っている。


街は笑いに溢れている。



お隣アジアのお手伝い-hana2



笑いのある場所とは?


どうやら



お隣アジアのお手伝い-hana3


お隣アジアのお手伝い-hana4



花屋さんらしい。


笑は花なの。


なんかいいでしょ♪