ニューハーフな霊能者のスピリチュアル宣言  霊能看護師編 | 超スピリチュアル体験記 ~奇跡への階段~

ニューハーフな霊能者のスピリチュアル宣言  霊能看護師編


私は現実世界での精神医療のプロでもあり、非現実世界?と医学的には位置される心霊世界も一緒に追及する心理心霊世界のニューハーフな看護師さんです。


ニューハーフと言っても男の人が実は好きだった発言では決してありませんので、ビックリしないでくださいね。


私は妻が6年前に亡くなってから妻の大切な命と引き換えに霊能力に目覚めました。

最愛の妻との死別そのものが、私の人生にとっても予期せぬ異常事態だった事は確かです。
25年以上、精神科の心理のプロとして働いて来ました看護師の私が、妻の病死後に突然、霊能力に目覚めた宣言なんて、誰から見てもおかしい話ですよね。でもその当時私は最愛の妻が癌を克服し妻が絶対に元気なる事を、精一杯の自分で切実に願っていたのです。

「妻の闘病地獄からの生還。」という、私達夫婦がどんなにもがき苦しんでもその当時は叶わなかった超現実世界を、北海道の田舎育ちの超前向き人間の私は、絶対にそのままの心折れた気持ちのまんまでは終わりたくなかったのです。そのためにどんなに辛い試練であっても「心を絶対に折ってあげない」と5,6枚重ねた布団の中で30分以上大なきして自分の心に誓った瞬間から私の霊能力は覚醒したのです。


(詳しくは楽天ブログ私の妻はB型を見てくださいね。)
http://plaza.rakuten.co.jp/honmaki/diary/?PageId=1&ctgy=39

しかし心理のプロでもある私にとって、一番の問題となったのが、霊能力という心霊世界の証明です。精神医療の世界での霊との会話は、眠りに入りたての脳の生理作用とは違って、幻聴と医師に診断されかねないのです。

そして霊が見えるという会話自体が精神医療の世界では幻視にあたり、統合失調症、覚せい剤中毒によるフラッシュバックなど、重度の精神疾患でしか幻視は出現しない症状なのです。でも私は霊能力という心理のプロの私の世界では誰も認めてくれない非現実的な世界の存在を、私の生きる感覚として証明したかったのです。


霊能力を現実の世界で証明?

その当時を振り返ってみてこんな事を考える事自体が病的と思われたかも知れませんがその当時の私にとっては霊能力という力の存在を現実的に証明出来てこその、妻の存在がこの世に無くなった後を想像する時に私が勇気を持てた唯一の術だったのです。私は、妻の死と引き換えに私が目覚めた霊能力の存在を現実的に証明することで、妻の身体が消滅しても妻がちゃんと魂となって存在する事を確信できれば、妻の若くして早すぎる死は絶対に意味があるもの。妻の存在は意味のあるものと、霊能世界のその証明で、妻の生涯の大きな意味を私は感じたかったのです。


妻が亡くなる前に妻との別れが辛過ぎて、少しでも妻の存在を感じようと私が自分の心に誓ったのが「いつかは妻と霊界通信を絶対に出来るようになる。」本当に単純な発想だったと思います。そして、妻との霊界通信を心に誓って、一番最初に起った現実の結果が妻の亡くなる日を当てるというものでした。妻の亡くなる日を当てると言いますと、普通は後付けの事例であるのが多い事がほとんどであるものと思います。心理のプロでもあり、嘘つきと言われるのが大嫌いな私は、実母からいろいろな準備もあるから霊能力で妻が亡くなる日を先祖様に聞けないか問われ、霊能力の信憑性?確信への第1歩として、霊界通信で私の先祖様から伝わって来た言葉を何の疑いも持たず、そのまま私の実母、実姉、そして妻の姉に私は伝えたのです。

この事については過去ブログでも書かせてもらいましたが

(先祖様の優しさと愛債との別れ)
http://plaza.rakuten.co.jp/honmaki/diary/200901250001/


妻の死となる12月19日の朝5時30分という私の霊界通信での先祖様から伝わって来た言葉は、そのまま現実のものとなったのです。そして、それ以降もまだまだ自分の霊能力の目覚め?に信憑性が持てない私は、それ以降数多くの霊界通信を通じて、その現実な結果として、絶対に自分目線の過剰評価ではない、友人や第3者の冷静な目線を通しての結果を、霊視浄化世界のその現実的な証拠として、霊能力という信憑性を追及して来ました。妻が亡くなった当時の私は、7才、12才、14才の男の子を残された、周りから見たら非想漂う夫でもありましたので、そんな私が妻が亡くなって霊能力に目覚めた話や、後輩、友人など積極的に自己浄化トレーニングの基本となる行動は周りから気が変になったと思われていたことや、そんな噂があった事もまた現実です。(汗)


でもなのです。

人間はやはりその気にさえなれば、人生のどん底からでも絶対に這い上がれるものです。


私が心に誓った「妻と絶対に霊界通信をして、妻が死んでからも絶対に妻と話が出来る」という信念は、私の心がブレない限り、私の天より生かされる生涯において絶対に可能となるのです。私のブレない心を持って挑んだ霊界通信は数限りない結果をほぼ100パーセントの確立で私や私の霊視浄化に携わった人間や環境に現実の結果として見せてくれたのです。(だから心理のプロである私は霊能力を現実の世界で証明といった、自分のどん底からのおバカな発想を信じ続けられたのです。)


「天は越えられない課題を与えない。」

でも課題を超える技術もまた実は私達がこの世に生を受けた時点で天は与えているのです。私のブレない心とは、天が生まれてくるすべての命に平等に与えてくれた生まれ持っての私達の魂の心の事なのです。人間には身体の心、そして生まれ持っての霊界エネルギーでもある魂の心があるのです。魂、そして身体、2つの心を感知するものは私達の脳細胞です。脳は人間世界を生き抜く上での武器でもありますが、霊界のエネルギーの感知や魂の心の存在をも実はしっかり認識して私達は生まれて来るのです。そして、その魂感覚を実際に感じる事は誰でも簡単に出来る事なのです。私のイメージするブレない心とは、そんな魂感覚を実際に自分の体感感覚イメージとしてしっかり感じ取って自分の感覚としてキープすることなのです。


メジャーリーグという過酷な世界で結果を出し続けるイチロー選手が天才と言われる意味もまた、類まれなそのイチローならではの身体的な才能だけでない実はないのです。イチロー選手のどんな場面でも発揮できるブレのない感覚は、どんなに才能豊かなスポーツ選手であっても、限界のある身体能力だけでは到底辿り着けない領域なのです。イチロー選手の類まれな身体能力とブレない心(生まれもっての魂感覚)が成功への鍵を握るのです。人生成功哲学を持っている方々のほとんどは、プラス思考、プラスイメージ、などの身体の心部分のメンタル面だけが成功への力となっていないのです。もう一つの目には見えない魂感覚の心こそが、人生成功哲学を持っている方々の本当の実力である事に気づくこと、感覚として感じる事が個々の成功への後押しとなるのです。

私はこの身体(3次元界)、魂(4次元界)の2つの心感覚を重ねブレない心を創る事をメンタルイノベーションとイメージしています。


私のイメージしますメンタルイノベーションとは

心の発見。心の未知なる感覚。そして過去の経験感覚主体ではない今からの未知への心改革です。


人生において大きな課題に直面した時に困った時は神頼み的な、霊能者側の後押しだけでは解決できない事ばかりなのです。霊能者もこの世に生まれた同じ人間なのです。相談された方の方が霊的波動が高い事もあるのです。人間はこの世に魂を持って生まれ、自然界(3次元界)や霊界(4次元界)から与えられた3次元的、4次元的な課題を2つの心でしっかり受け止めて成長していく生き物なのです。イチローのように答えは自分の中(身体、魂)にのみぞあることを知る事が重要なのです。それが人生哲学者のもう一つの隠れた力。2つの心改革。メンタルイノベーション(心改革)なのです。


何を言っているの?と思われる方が多々おられると思います。

私はこのイメージを基本に、妻との霊界通信も、物事が起きる前の霊視浄化を周りの方やブログの公開などで
私目線ではない、みんなの平等評価、平等目線でその結果の世界を現実的な信憑性として、リアルタイムに私流に公に表現して来ました。天気、火山、台風、イチロー、タイガーウッズ、F1、松井秀喜、麻生さんの支持率等々、私の過去ブログを読まれて来た方はその結果をリアルタイムな霊視浄化の結果として感じられて来たことは現実です。私は心理のプロとして、霊能力という世界の存在は、現実的な結果がその信憑性を感じられる唯一の証明であるものと思います。21世紀のこの化学が発展した人間界と言うこの現実世界で、信じるか信じない的な思い込み的な、または高い位置からの霊能者の1方向的な都合ではない自分が体感として、現実な結果としての、自分目線で感じるか感じないかの世界が、これからのスピリチュアルという心霊世界を越えた、魂感覚の超スピリチュアル世界なのではないかと思います。


私は心霊世界とのコンタクトの出来る霊能力を持った、精神心理の看護師という現実の臨床結果こそが真実の心理のプロです。言わば私は心霊世界と心理世界に身を半分半分に置く、精神医療のニューハーフです。

(男性に興味があるわけではないですし、霊能者としてもまだまだですが・・・・・汗)


そんな意味で、心理のプロである精神医療者としての私の書きました、霊視浄化を通じてのブログの現実的な結果がどうなって行くのか?


例えばですが


(石川遼君の霊視浄化記事)

http://ameblo.jp/goal2001/entry-10921053160.html


(石川遼君の結果)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000003-gdo-golf


私のブログを読まれた方々の自分感覚目線で、今後も楽しんでもらえると嬉しいです。

(私の解りずらい長文を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 癒し・ヒーリング