昨日も、スリコこと、3COINに行って来ました。

手に入れたのは、室内用ゾウリ。(もっとシャレオつな呼び名はないのか?)


{FF16F75C-2EA7-48D3-8D9E-380ECE65AD98}

セールで  150円プラス税




あぁ、この写真を見ただけでも、立つ時に足の指が使われてないことがバレバレですね。
外反母趾対策にも指を動かして行きたいです。



今日着ているワンピース。
かなりの年季モノなんですが、昔、義理母に「ほつれてるわよっ」と、ハサミを持って後を追いかけられたワンピースです。

{34387E04-2AF3-4A2E-AC96-328376E747D6}

切りっ放しの素材なんですよ。
義理母に悪意はなく…
紛らわしくて、申し訳ない!

もう10年くらい前の出来事ですが、着るたび思い出します。
うーん、このワンピース軽く10年選手か。
(洋服は産前、産後でザックリ記憶しています)
ウエストゴムだし、妊娠中もよく着ていました👗

お気に入り&いい品は長く着られますねー。

って、スリコネタから脱線しちゃいました。
あぁ、そういえば、先日のビーチサンダルも去年スリコで買った品でした!

{DC68CF44-53B7-45A0-98E2-3BA59A4760A7}

スリコの品々、愛用中❤︎