カメラ教室② | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

初回を受けてから随分と日にちが経過してしまいましたが・・・

やっとビギナー2受けれました!!
image
最初に前回の復習を兼ねた小テストっつーのがあるんですよ。

うん。時間空いちゃったからね・・・満点ではありませんでしたバーマン げんなり

次回は頑張ります。


今回は前回よりも自分がよく分からずにやってた設定などなどで非常に楽しかったです。

これで少しは理解して変えていけるようにはなったかと。

ずーっと上手く撮れなくて悩んでた設定なんかもいろいろと先生に教えていただき、スッキリしましたキラキラ

ちょっとは苦手な室内撮影も楽しめるようになるかなっ顔文字



帰宅すると、休日に置いてかれて不貞腐れてたおぼっちゃまが汗

甘えん坊すぎて困ります・・・可愛いけどねーテヘペロ