”ペットの食育入門講座"行ってきました! | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

土曜日の事・・・↓行ってました。



私自身、手作り始めて12年なんですけども。

県内で食育講座が開講されていなかったのもありで、今まで受講してなかったんです。

それが去年かな?こちらでも2級までは開講される事になりまして・・・やっと重い腰を上げたというか汗1


講座内容は約束事もあり、Blogに書く事は出来ません。

12年やってるし、別の資格は取ってる事もありで、入門講座の内容は知り得るものでしたが復習という感じで楽しく2時間の講義を終えました。

次に進むためには入門講座を受けないといけないし汗

って2級講座は地元か他県で受けるかとか全然決めてないけど・・・

まぁボチボチやっていこうと思います。


image
講師の方にお土産頂きましたバンザイ

思わぬスイーツに喜んでしまいましたよテヘペロ