美観地区散策♪ | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

またまた時間経っちゃいましたが・・・日帰りでバビューンと行ったのは倉敷・美観地区。

この日は歯磨きイベントでも撮って頂いたドッグカメラマン・木村さんの撮影会があったのですカメラ

早めに着いたので、前回は真夏でずっとカートINだった智也も散策できます。

3月末から4月初めにかけての寒気のおかげで桜がちょうど見頃桜咲く





前撮りのために川下りされてるご夫婦がいました。智也に手を振ってくれましたよ・・・見てなかったけどチーン...





曇ってるけど道中みたいに雨も降ってなくて、智也も嬉しそうニコ



さすがに橋の欄干に乗せたら笑ってくれなかったちーん



開花してから雨ばっかでお花見行けてなかったから、満開の桜と智也が撮れて大満足はーと



毎回この手作り体験してみたいんだけど、見るだけ~。今度来たら、智也には姉と外で待っててもらって作ってみようかな???



倉敷来たら立ち寄ってる人気のパン屋さん。

姉を待ってると以前コギちゃんを飼ってたという母娘さんに「まだ仔犬ですか~?」と声を掛けられましたブツ

お家にいた子が20キロくらいあったそうで、この大きさで成犬なワケないと思ったらしいあはv

コギの感触が懐かしいとたくさん撫でて可愛い、ありがとう、と言って頂きました。

智也に優しくして下さってこちらこそ感謝ですThank you



日付入りパネルがあったら、一応撮ってしまうよね笑



ワンコは入れなかったけど「からくり博物館」っていうのがありました。

桃太郎・・・顔コワイよねsao☆


撮影時間になったので、待ち合わせ場所に行き1時間ほど美観地区内でウロウロと撮って頂きました。

それまで小雨が降ったり止んだりを繰り返してたんだけど、撮影時間だけはピタリと止んでてラッキーでしたテヘ


そして撮影後・・・この日のために服を用意してたのでお着替え済みですえへ



いつもと違う場所での撮影会っていいな~ハート

撮影中、画像確認したけど・・・おかしいな。私も同じ場所で撮ってるんだけど全然違うあわわ


また地元以外で行ける撮影会があったら行ってみよ~って思えましたハートくま・右


智也の食べ歩きに続きますつづく