智也の12歳BD旅行② | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

お友達と別れ、今回の宿へ~。

到着した時にはすでに暗かったので、翌日の写真ですがパンダ汗かく

HOTEL旬香 伊勢志摩リゾート 』さんに2連泊でした。

外観はそんな新しいとか綺麗な感じではないですが、館内の清潔さハンパないですキラキラ

ニオイもまったくなし。

そして従業員さんの対応がこれまたホントに素晴らしい。

到着時は3名の方が駐車場まで出迎えに来て下さり、荷物を全て車から部屋まで運び込んでくれロビーでは智也の足拭きタオルを用意した方も待機して下さってました。


 

お部屋に案内されて嬉しかったのがコレ!!

『智也ちゃんのお部屋』ですよーーールンルン♪(Duffy)



部屋タイプは和室+ベランダドッグラン付にしました。

洋室だとベッド飛び乗ったり、ソファがあったりなので和室のが智也も遠慮なくゴロゴロ出来るかと思って。


こちらのホテル、玄関・階段の踊り場・各階廊下と至る所にワンコ用ごみ箱・うんP袋・足拭きタオル・お水など散歩に必要なものが常備されてます。

(玄関には懐中電灯も)

室内にはサークル、ワンコ用タオル、マット、ペットシーツ、消臭スプレー、ウェットティッシュ、フードテーブル&ボウル完備。

ワンコに必要なもの全て揃ってる感じです。

サークルも大中小そろってて、宿泊する犬種によって入れ替えて下さってるようでした。

お庭にはドッグランもあるんですが、利用したのが夜のトイレの時だけなので写真撮れませんでしたkomaru*


部屋で一息ついたらお食事ですキラキラ

コース料理なんですが、ホントお腹イッパイになるくらいのボリューム。

しかも激ウマ。ワンコと泊まれるお宿なのに本格的なお料理ですっごい美味しかったキラキラ

これにご飯も出てくるんだけど、全部食べられなかったので翌日は少な目にしてもらいました汗

苦手な食べ物も可能な限りで対応しますと言って下さいましたが、レベルダウンする事なく完璧に違う料理で代用して下さってました好き


 
「ボクのご飯もあったよーHAPPY

お野菜と肉&魚・フルーツが食べ放題のブッフェスタイルですはーと

しかも椅子に座らせる時はクッションも用意してくれますよ。

おかげで智也くん、いつものようにテーブルで一緒に食事できるのでゴキゲンワーイ


ご飯の後はお風呂なんですが・・・

 

これ部屋じゃありません。家族風呂ですお風呂

ワンコも一緒に入ってOKの家族風呂。

おかげで智也はホテルで少しの時間も留守番しなくて良かったんですてへ

ちゃんとワンコ用タオル・ドライヤー・トリミングテーブルも完備されてます。

まぁ足洗う程度でシャンプーはしませんでしたけどもね。

これがあるなら汚れてもいいよねって思えます。


朝早かったのでお風呂の後は早々に休んで。

朝食もモリモリです。

そして右端に写ってるの分かりますかね!?

前日の夕食前に撮ってくれた写真をフレームに入れてプレゼントしてくれるサービスありっキュン

旅の良い記念になります。



もちろん智也も一緒に朝食です。

豚肉と野菜のポトフにしました恋するぶた


とっても居心地のいいホテルでのんびりしたいのはやまやまなんですが、2日目もお約束があるので急いで準備をして出発ですsei


BD旅行と言いつつ、実は一番楽しみにしていた方とこのあとご対面ですドキドキ