セルヒオ・マルティネスよりX'masメッセージ!! | Go↑kunの海外ボクシング記♪

Go↑kunの海外ボクシング記♪

ボクシング…勝者と敗者のあまりにクッキリとしたコントラスト…。魅力的な選手達のバックグラウンド、ボクシングビジネスの側面、プロモーター達の思惑、選手の声、あまり入ってこない海外ボクシング情報を書きたいと思います!宜しくお願い致します!

こんばんは~。

今をときめくアルゼンチン出身の伊達男と言えば、セルヒオ・マルティネスです!
そんなチャンプから、特別クリスマスメッセージをどうぞ~。
もうクリスマスを少し過ぎてしまいましたが…。日本にもファンは多いですもんね!

『2010年は私、チーム、そして家族にとって素晴らしい年になりました。本当に数多くの友人を作ることが出来ましたし、世界最高の選手の一人であることを証明出来たからです。私を愛し、そしてサポートしてくれる全ての人達、一人一人に"ありがとう!"と伝えたい、本当に出来るならば一人一人に会って感謝の意を伝えたいと思っています。ボクシングは私の人生において大きなウェイトを占める大切で重要なモノではありますが、忘れてはいけないのは、家族、友人、そして尊厳が何よりも大切であるということです。更に、自分達より不幸な人々の存在や、不必要な暴力、特に女性に対する暴力がまだまだあるということも、忘れてはいけないことだと思います。2011年3月にマジソンスクエアガーデンで試合をすることを楽しみにしていますし、多くの友人とファンが足を運んで最高のボクシングを観てくれる様願っています。全ての人達へ、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!』

セルヒオ"Marvilla"マルティネス

Go↑kunの海外ボクシング記♪

格好良いぜ~!セルヒオ兄貴!
来年も良い試合を見せて下さいね!!

チャオ♪♪♪