パックマン VS マネー、交渉は完了! | Go↑kunの海外ボクシング記♪

Go↑kunの海外ボクシング記♪

ボクシング…勝者と敗者のあまりにクッキリとしたコントラスト…。魅力的な選手達のバックグラウンド、ボクシングビジネスの側面、プロモーター達の思惑、選手の声、あまり入ってこない海外ボクシング情報を書きたいと思います!宜しくお願い致します!

こんばんは。

色々とバタバタしております…。あぁ…疲れるなぁ。

さて期待される超メガマッチ。パックマン VS メイウェザーの交渉が完了した様です。
何か変な書き方ですが^^トップランクのボブ・アラムさんがそう言ってます(爆)

アラムさんは契約の詳細までは明かさなかったものの、全ての面でメイウェザー陣営と
合意したとしております。最大の問題が2つありましたよねぇ…。
ランダムの薬物試験、そしてマネーシェアリングですが…何とここも合意したとのこと。
パッキャオ陣営が譲歩した形になったのではという意見が圧倒的に多そうです。
では決定なのかと思うのですが、後は、メイウェザーJr.ご本人との確認だそうです(爆)
何じゃそりゃ^^

ボブ・アラム:
『最後の問題は、メイウェザー自身が試合に向けて準備をしているかどうかだね。もしかしたら…今年はもう試合をしたから来年にしようとか言い出すかも分からないし。彼が今年の11月に試合をする気があるかどうかだよ。メイウェザー陣営は乗り気だからね。メイウェザー自身が11月に試合をやる気があるなら、決まると思う。それだけさ。』

もしメイウェザーが拒否したなら、オプションとしてマルガリート戦かコット戦になると。

おおっ!だいぶ話が進んでいたんですねぇ…。水面下ではかなり交渉されてたんだ。
噂によると、ランダムの薬物試験にもパッキャオ陣営は同意、更にマネーシェアも、
50-50で落ち着いたとか…。

ボブ・アラム:
『具体的なデッドラインは設けていないけど、7月中旬位までに返事が欲しいね。それ以上長引くなら、他の対戦相手との交渉も始めなければならないしね。11月のパッキャオの試合を無駄にするわけにはいかないからね。8月には正式に発表したいし、チケットもコマーシャルも必要だ。誰と戦うことになっても8月に入ったら準備を始める必要がある。フロイドの返事を待っているんだ。フロイドは今年戦うのか、来年にしたいのか、あるいは戦いたくないのかを決めて欲しい。』

これは、もうメイウェザーにお願いするしかないですね^^

フロイドさん、本当、お願いします^^

朗報を待ちましょう♪
チャオ♪♪