アンドレアス・コテルニクが吼えた! | Go↑kunの海外ボクシング記♪

Go↑kunの海外ボクシング記♪

ボクシング…勝者と敗者のあまりにクッキリとしたコントラスト…。魅力的な選手達のバックグラウンド、ボクシングビジネスの側面、プロモーター達の思惑、選手の声、あまり入ってこない海外ボクシング情報を書きたいと思います!宜しくお願い致します!

こんにちは♪♪♪

今日から展示会三日間ぶっ通し!の予定が・・・急遽午前中クレームが入り、
岐阜へドライブしておりました^^今から昼飯食って・・・展示会へ出動します!
いきなり出遅れるとは・・・。でも取引先がきっと頑張ってくれているでしょう♪
電話も無いし滞りなく進んでいるか・・・お客さんが少ないか・・・^^前者を祈りつつ・・・!

2週間先になりますが、WBA世界S.ライト級タイトルマッチで激突する、
アンドレアス・コテルニク VS アミール・カーン。英国期待の新鋭カーンの世界初挑戦で
話題になっておりますが・・・いぶし銀の実力者コテルニクも侮れませんよねぇ。
物静かなイメージで・・・当時日本で無敵だった木村登男を完封、そしてアルゼンチンの強打者、
マイダナにも競り勝っているコテルニク。風貌からは想像出来ない程、燃えている様です!

アンドレアス・コテルニク:
『奴は小さな男の子だよ。6月27日に彼を学校へ戻してあげようと思う。ちょっと痛いレッスンでね。この試合を受けてくれたことを尊敬するよ。何故なら彼にとって最悪の夜になるからね。私にとっては楽しくて簡単な夜になる。カーンは特別な存在ではない。パンチはそこそこあるけど・・・前回の試合で強打者に勝ってるし・・・奴のパンチを一晩中貰い続けても勝てるよ。6R以上はいかないと思う。もし良いのが当たれば奴がプレスコットに倒された54秒よりも早く終わっちゃうかもね。カーンは何も成し遂げていない。奴はメキシコの年寄り(バレラ)に勝っただけで、誰も知らなかった男にKO負けをしているだけだ。みんな奴がパウンド・フォー・パウンドだとか言っているけどこの試合を最後に誰もその様なことは言わなくなるだろうね。2度目のKO負けをすることになるからね。正直言って彼は私と同じリングに立つべきでない。私は確立された世界王者で彼はいくつかのラッキーな勝利を挙げただけの子供だから。』

まじかぁ!コテルニク・・・こんなこと言うんだ^^
確かに・・・ローチに師事して、パックマンとトレーニングしだしてから・・・
カーンはちょっと調子に乗ってそう^^但しポテンシャルは相当高いと思うので、
熱い試合を見せて欲しいものです!

では、行ってきます!CIAO♪♪