ウィーンの森【柏】 | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


シャト今日のお店

ウィーンの森

千葉県柏市柏1-1-21そごう柏店6F
営業時間10:00-20:00

定休日そごう柏店に準ずる


パンパンパンケーキ♪


そごう柏店にあるUCC系列のカフェ

19世紀のウィーンに広まった

コーヒーハウスをイメージしたお店


ということで

ザッハトルテが名物であるのですが

いつもパンケーキになっちゃう黒猫


八重洲冨士屋ホテルが閉館する前は

そのホテル内にもウィーンの森があり

重厚感ある雰囲気が好きで

よく行っていたんですが

今は関東には柏店しかないんで

やはりたまに来るとパンケーキ♪



季節限定

りんごとホワイトチョコのパンケーキ



この冬限定のパンケーキ

ホワイトチョコレートとりんご

白と赤の美しさに

黒猫テンションMAXひゃっほー♪



焼きたてパンケーキの上に

カラメルしたリンゴが半分

そしてアイスとホワイトチョコが散りばめられます



その周りには

美しいホワイトチョコソースの海



そして恒例の

ぱっかーーーん♪

りんごもぱっかーーんにゃー



綺麗な焼き色の焼きたてパンケーキ生地は

ふんわりしっとりで

ほのかな塩気もあり

ホワイトチョコとの組み合わせで

ウマウマ倍増ひゃっほー♪







エレガントで優雅な雰囲気

おひとり様でも

ゆったりパンケーキタイム過ごせますよ♪


りんごとホワイトチョコのパンケーキは

冬季限定ですのでお早めに~



http://blog-gourmet.com/in?id=1157


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン