エッセンシャルクッキング【新橋】 | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


シャト今日のお店

ESSENTIAL COOKING

エッセンシャルクッキング

東京都港区新橋3-11-5

営業時間17:00~24:00

定休日定休日 日曜日


オムオムオムレツ~♪


オムレツがウマウマな

ビストロがあるよ~と誘われたら

そりゃあ黒猫行っちゃいますよね


新橋の路地裏のビストロ

伺ってみると

カウンター中心ですが

こじんまりと雰囲気の良いお店


おー!これは期待大~

と食べまくりスタートにゃーシャト




前菜盛り合わせ


やはりまずは盛り合わせ~

ズワイガニのポテトサラダ・生ハム・レバーパテ

などなど黒猫好きなのいっぱい♪



活〆真鯛のカルパッチョ




トリュフとパルミジャーノのオムレツ


トリュフたっぷりかかって

プルンプルン~

お待ちかねのオムレツ登場に

黒猫テンションMAXひゃっほー♪



ぱっかーーーん♪


中からとろ~り~

ウマウマなオムレツに大満足



フォアグラのポワレ 三種のベリーソース


うひゃー

またまた黒猫の好きなフォアグラ

ベリーソースがぴったりマッチ



カジキマグロのコンフィ ラヴィゴットソース


外サクッと中ジューシーでウマウマ

そしてこのソースがまた絶品


先ほどのフォアグラのソースも凄いなあと思っていたら

シェフは、フランスの有名店で修行されてたそうで納得



三元豚豚肩ロースのロースト


三元豚がジューシー!

ヒノノニトンもびっくりの美味しさ~

もっと食べたいハロウィンハート3





カウンター席でひとり気軽に過ごしたり

奥のテーブル席で大勢で楽しんだり

コースメニューも豊富なので

いろいろ利用勝手良さそうですよねこ


http://blog-gourmet.com/in?id=1157

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン

エッセンシャルクッキングビストロ / 新橋駅内幸町駅汐留駅