名曲・珈琲 麦 (東京・本郷三丁目) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



シャト今日のお店


東京都文京区本郷
名曲・珈琲 麦
営業時間7:00~23:00(土~22:00.日~19:00)

本郷三丁目駅ほど近く
50年近い歴史のある喫茶店

趣きある店内は
カフェとはまた違う魅力がありますね

名曲喫茶とか、JAZZ喫茶とかは
私語禁止で、音楽ガンガンなイメージありますが
こちらのクラシック音楽は小さめで
みなさん会話や商談ガンガンしてるので

気軽に入れます(昔は違ったのかも)

photo:01

プリンプリンアラモード
カフェアイス珈琲




photo:02

プリン結構ボリュームある自家製プリン[みんな:01]
なんか嬉しいなークロヌコ



photo:03


photo:04

フルーツも、
なんか昔ながらのプリンアラモードで
ほっこりする~[みんな:02]


photo:05

このプリンが
生クリームとの相性バッチリ!
ウマウマひゃっほー!ふなっしー



photo:06

このグラスとコースターも
時代を感じますね



photo:07


photo:08


photo:09

店内風景

んー
落ち着くー

この昔の喫茶店のソファ椅子の座り心地
結構好きなんですよね[みんな:03]


photo:10
店頭風景

見るからにウマウマなナポリタンナポリタン
サンドイッチタマゴサンドも食べたい![みんな:04]


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ ペタしてね

iPhoneからの投稿

名曲・珈琲 麦喫茶店 / 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅