サウスコート (東京・新宿) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



シャト今日のお店


東京都渋谷区代々木
サウスコート
営業時間10:00~24:00(日祝~23:30)

新宿駅南口
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー
20Fにあるカフェラウンジ

眺めも良く
ホテルのラウンジらしい広々した空間


のんびりゆったりパンケーキ頂いてきました

photo:01

ホットケーキ青森県産福々たまごのパンケーキ




photo:02

小ぶりながら、厚みあるふんわりパンケーキ5枚に

ホイップたっぷり乗ります



photo:03

メイプルシロップ、はちみつ、キャラメルソース、ベリーソース
4種類のソースと、たっぷりのナッツが付くのが嬉しい[みんな:01]


photo:04

たっぷりホイップに
ナッツをゴロゴロ
さらにキャラメルソース!

うひゃーテンションMAXひゃっほー[みんな:02]


photo:05

次は、はちみつとろーり


photo:06

そして、果肉ごろりのベリーソース[みんな:03]


photo:07

ふんわり~
いろいろな楽しみ方が出来るのが
嬉しいですね[みんな:04]


photo:08

セットのアイス珈琲

景色眺めながら
のんびりタイム[みんな:05]


photo:09


photo:10

店内風景

ホテルのカフェラウンジは
ゆったり出来るのが良いですね


パンケーキは、カフェタイムメニューになります


フルーツ盛り盛りのフレンチトーストも美味しそうだったなーシャト


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ




iPhoneからの投稿

サウスコートラウンジ / 代々木駅南新宿駅新宿駅ペタしてね