cafe あおば (東京・府中) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



シャト今日のお店
東京都府中市宮町
カフェ あおば
営業時間11:30~20:00
定休日定休日 木曜日

競馬場東京競馬場のある府中

その府中駅そばにある馬をコンセプトにしたカフェ

いわゆるディープスカイ競走馬サラブレッドですね

競馬と言うと、タバコもくもく喫茶店のイメージですが
こちらは、禁煙禁煙で雰囲気も素敵

女子おひとり様でも
まったり過ごせる雰囲気です

photo:01
フレンチトーストぽいものフレンチトースト
ちょっと一服あおばブレンド


photo:02
注文受けてから
丁寧に作って頂けるフレンチトースト[みんな:01]

ふわふわふんわりに
たっぷりのメイプルシロップをかけると
とろける美味しさ!

しあわせ[みんな:02]

photo:03
スッキリした後味の
オリジナルブレンド珈琲

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07
店内風景

落ち着いた雰囲気の店内
おひとり様でも居心地良いですよ

競馬に詳しくなくても
全然関係なくゆったり過ごせます

photo:08
店頭風景

勝負焼きと言う生姜焼きや
お馬さんクッキースコーンそらパフェハニーチーズトースト
などメニューも充実しています


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ




iPhoneからの投稿

あおばカフェ / 府中駅ペタしてね