リンネ (千葉・五香) | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



シャト今日のお店

千葉県松戸市金ケ作
リンネ
営業時間11:30~16:30
営業時間18:00~24:00
定休日定休日 月曜日

新京成線の五香駅
しばらく歩いた住宅街の中のカフェ
夜はダイニングになる様です

この日は、カフェ巡り目的ではなく
仕事関連で初めての道を通った時に発見[みんな:01]

はい
いつも通り仕事途中ですが、
孤独のグルメばりに入店!

当たりです
雰囲気も良いし、何より美味しい[みんな:02]

photo:01
リンネプレート

フライドチキン鶏ササミのチーズ焼き
えび海老とアボカドのタルタル
トマトトマトのオイルマリネ
きのこきのこのソテー
やさいサラダサラダ
スープ♪ミネストローネ
玄米玄米

photo:02
カリカリのチーズにチキンに
ジェノバソース

いやあ美味しかった[みんな:03]

photo:03

一品一品がキチンと作られていて
すべてウマウマ[みんな:04]


全部もっと食べたかったw

ランチで美味しいと
夜も行ってみたくなりますよね

photo:04
プレートにセットの珈琲とケーキ

クリームチーズケーキスフレチーズケーキ
カップ1珈琲

photo:05
メニュー
絵本になっているのも素敵ですね[みんな:05]

photo:06


photo:07


photo:08
店内風景

居抜きを改装した様ですが
落ち着く雰囲気になってます

おひとり様でも、のんびり過ごせます

photo:09
店頭風景

ランチは、全て日替りで
プレートの他に、パスタ、オムライス、肉料理などありました

パスタ、オムライスも日替りで
オムライスは、ベーコンときのこのクリームソースで美味しそうだったなーー

今度は夜に伺ってみようかな[みんな:06]


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ




iPhoneからの投稿

リンネカフェ / 五香駅