今日はこれから日立台に向かいます。

ここは2年前の2005年11月26日、東京ヴェルディが降格を味わった場所です。


あの日、決戦の日立台に向かう前のブログを読み直してみました。


 それがすべてだから。
http://ameblo.jp/go-verdy/entry-10006478894.html

 

懐かしいなぁ。
読み直して涙出そうになってきました。あれから2年、ヴェルディは明日、昇格が決まるかもしれません。みなさんが今日をどう過ごすかはわかりませんが、もしよければ、自分のブログの「あのとき」を読み直して、気持ちを高めて過ごすのもいいかもしれません。いろいろな気持ちが溢れてきますよ、やっぱり。


-----


 甲府はこの試合は勝たなければいけません。負けた瞬間、J2降格が決定してしまいます。今、甲府サポーターが、どんな思いで日立台に向かっているのかは、わかりません。「こんな気持ちで向かっている」なんて、したり顔で書くのは彼らに失礼というものです。



 あの場所であんな思いをするのは、もう嫌です。


今日の自分はヴェンフォーレ甲府に集中します。



 頑張れ、ヴァンフォーレ甲府。