実感は体感から | 広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

骨盤の歪み/姿勢の改善・筋力訓練
これらが身体に必要なこと知ってますよね!?
でも、自分ではせんでしょ??
「整えますよ!」
ほいでも、後は自分でキープせんとのぉ~(^^;
体や運動の大事を紹介。と、多々・・カープや地元スポーツに触れる(笑)

今日も、あっつい日じゃった。

 

蒸し暑さと日差しによる暑さ。広島の夏っぽい。

 

 

全国的にも高気温。

 

最高は37℃オーバー!

 

 

しかも、北海道。

今まで必要なかったエアコンを慌てて買いに走るケースも多々。

 

 

 

 

本日、楽しみにしてたコンサートへ。

 

ウルフルズの25周年ツアー

 

 

 

 

 

 

 

会場近くに行くと予想外の長蛇の列

 

 

 

 

その上、

これまた予想外の若いギャル・・しかも奇抜なコス多々。

 

 

先ずは並ばずちょいとトイレへ!

 

 

・・・・・・・

 

 

 

ん?

 

 

こここ・・これは

 

 

 

ゴールデンボンバー(笑)

 

 

 

 

隣の建物の会場じゃった。

 

 

今日は

17:30を7:30pmと間違えてて慌てたし

 

会場は間違えそうになるし

 

 

 

確認(チェック)の不備。

 

 

 

チェックは大事だ!!

 

しかも細かく、出来れば部位施術する度に。

 

原因や効果あるものが認識出来る。

 

 

 

様々なタイプの施術があるのでケースバイケースじゃけど

 

チェックすることで体感し、

 

効果・改善を実感する。

 

 

 

 

44MTS