攻めたい時こそ守備を備えよ | 広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

骨盤の歪み/姿勢の改善・筋力訓練
これらが身体に必要なこと知ってますよね!?
でも、自分ではせんでしょ??
「整えますよ!」
ほいでも、後は自分でキープせんとのぉ~(^^;
体や運動の大事を紹介。と、多々・・カープや地元スポーツに触れる(笑)

おおおぉぉぉ〜

歴史的勝利

さすがじゃのぉ‥


佐藤琢磨


{BC7591F6-795B-4D35-8313-ECC24605AEA5}


F1では
アグレッシブな走りでワクワクさせて
もらってたが、チーム事情で……。

常に
どのポジションでも
ひとつでも先を目指すドライバー。




危険と紙一重の競技じゃけど
それだけに、
経験とテクニック、メンタル
そして環境…チーム
全てが整わないと勝てない


琢磨にとって
それが現在じゃったんじゃろうね




危険と紙一重と言うと、バイクもそう




先日のバイク転倒の怪我…


{E7A15CD2-7D13-4695-AED3-3BC892BFE919}


大分良くなり

本日より


自転車🚲 &  バイク🏍 乗り

復活しました



ただ、自転車は長めに乗ると痛い〜


バイクはもしもの再転倒に備え

膝をガード。



{63246357-62CB-4A7F-9EC5-8E58657DF5E5}



季節/便利さ等等

色々検討した結果、取り外し可能なモノに。



何事にも必要なのが

攻めるだけでなく常に守備面も考える事。




44MTS