ポジティブ変換。同じものを違う目線で。 | 広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

広島 体の痛み歪み悩み・・あなたの「そこ」整えます!

骨盤の歪み/姿勢の改善・筋力訓練
これらが身体に必要なこと知ってますよね!?
でも、自分ではせんでしょ??
「整えますよ!」
ほいでも、後は自分でキープせんとのぉ~(^^;
体や運動の大事を紹介。と、多々・・カープや地元スポーツに触れる(笑)

バイクでの転倒の怪我から約10日

ようやく仕事復帰。

職場関係にはご迷惑おかけしましたm(_ _)m


とは言え、
治療には職場に行ってた為に
久しぶりというイメージはないけど(笑)





ココ2日間で見た建物。


{BFDC0239-DE57-4527-B0CF-61A07CE8BF51}




{1A3E25F0-766E-4F0C-BCC8-7D36CAB2C4E5}



分かる人には分かる



同じ建物を

違う角度‥違う時間帯で見ると

違う印象/雰囲気。




これと一緒で

同じ職場同じ仕事でも

休む前と後では…

患者としての職場
怪我による不便さ等等


また違った目線での職場/仕事があって

より患者さん目線の感覚を持って

仕事が出来ると

怪我したことをポジティブに変換。


出来るよう励むべし




44MTS