名古屋 中区栄から地下鉄5分の東別院 ③出口徒歩約3分
手技だけじゃない、体質改善のお手伝いが受けられる整体
【体質向上整体あもーどみお】 整体師 山本和孝です。

2/24にゴッドクリーナーをご利用いただいた女性より
ご感想をいただきました。

ご友人とおみえになり、60分コースをご利用いただきました。
ありがとうございます。

ちなみにかず君とは私です。(^_^;)
さとう式リンパケアインストラクターぐっちさん
ありがとうございました。

お疲れのようでした、ぐっすりお休みいただきました。


先日、東別院の体質向上整体あもーどみおにて、
ずっと気になってたゴッドクリーナー受けてきました♪

 

最初はただのお湯だったのが、15分30分と経つうちにどんどん茶色に(^_^;)
小麦系やら菌類やら、腎臓肝臓からの化学薬品、食品添加物などの毒素をデトックスしてくれるらしい!(◎_◎;)

 

60分後にはこんな真っ黒なものも浮いてきて、
すごい状態に。どんだけ毒素溜め込んどんねん(笑)

 

途中、どうにも眠くてうたた寝してました(_ _).。o○
でも帰る頃にはなんだかスッキリ✨
また受けよかな〜(≧∀≦)
ありがとねかずくん❤️

あもーどみお.com

==============================================
名古屋東別院③出口徒歩約3分
施術とリンパケア講習会と食育関係の勉強会を実施します!
出張もちろん承ります。 

 
服を着たまま、立ったまま、
最短、そのまま5分から、全身整体 ベッドで10分から。
ゆっくり60分当然あります。


【ほぼ】押さない、揉まない、引っぱらない。
【体質向上整体 あもーどみお】

<連絡先>
TEL:080-8265-0419
email: watashi.rashiku.20161021@gmail.com
HP: あもーどみお.com で検索
営業時間:11:00~21:00 水曜定休日
ランチタイムは休まず営業11:00~15:00
==============================================