曼荼羅アート ワークショップ | *-* もっと私になる *-*

*-* もっと私になる *-*

潜在数秘術×コーチング×エネルギーで
もっと私らしく!を応援します。

おはようございます。Naoです。

昨日は 曼荼羅アート ワークショップに行って来ました。



作品はこちらです。

 
こちらが デビュー作(大層な!)練習で作ったもの。
もう少し 黄色が欲しかったですね~


 
こちらは、チャクラを表す7色に ハートの型紙を重ねていきました。

我ながら 中々うまくでけたハート


ある方のブログを辿って 曼荼羅アートに出会いまして

カラフルな絵が大好きな私は その美しさに ひとめぼれ・・ラブ


どこか 教えて下さるところはないかと探したら

ありました!こんな近いところに!!

で、すぐに申し込みました。



一週間前に 事前宿題というのがあって
当日まで 自分の意識や感情の変化に注目します。

たっぷり瞑想の時間を取ってくださり、その後 イメージング。

裸足で 草原や砂浜などを歩いて

風を感じてみたり 鳥の鳴き声、木漏れ日、空を見上げてみる

宇宙と繋がるイメージを持ってみます。

その後、レイキヒーリングで 何かされました。
(何かしているところは 見てはいけないそうです)


後は 無心で描いていくのですが

こんなに夢中で描くのは 幼稚園以来か?と思わせる夢中ぶり。
このカラフルなお色を見ているだけでも 癒されませんか?

楽しかった~いぇ~い!
また 描きたいな~って 早速 パステルっておいくらくらいかしらん。
と 楽天で調べている私ですわーい

美味しいハーブティも頂いて おしゃべりも楽しかったです。

どっぷりな スピリチュアルキラキラ
たまには こういう時間を取るのもいいな~と思いました。


その後は 大好きなお友達と ディナーでした。

いつも前向きで 沢山のチャレンジをしている彼女には 沢山のエネルギーを頂きます。
今日は 温かいお話も聞かせて貰えて 癒されました。楽しかった~

やっぱり 良い1日となりましたキラキラ


今日は 読書Dayの予定です。

皆さまも 素敵な1日を音符


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)/


にほんブログ村