そして嫌いな人はいなくなった・・・? | *-* もっと私になる *-*

*-* もっと私になる *-*

潜在数秘術×コーチング×エネルギーで
もっと私らしく!を応援します。

おはようございます。

昨夜は ちょうど寝入りばなに、家族がドタドタと出入りしたので
完全にタイミングをなくしたようで、ほぼ寝られていません。

さて。
今日の私はいったい どーなってしまうのでしょうか?!(知るかいっなんでやねん!

それでも 5時に起きてお散歩には行ってきました。
おぉ。試されてるみたいですね。むふふ。

 
今朝も日の出が見られました。
美しいでしょう?しばらく 見惚れています。そして目がおかしくなる・・


さて、今月もワタナベさんの マンスリープログラムが届きました。

提供して下さっている、私のコーチでもある ワタナベさんのブログはこちらです。


今月のテーマは「円滑な人間関係構築術

その日のうちに ダウンロードして すでに何度も聞いているのですが
聴きながら 気づきました。

今、大嫌いな人が周りにいないということに。

どーしてもダメ!顔も見たくない!!という人がいません。



ほんの半年前には いました。数人。

でも、色々学んでいく中で、

この地上には 何十億という人がいるのに
敢えて 合わない人と 一緒にいる必要はない。会う必要はない。

と、知りました。

それで、思い切って 距離を置いてみたんですね。意識的に。

すると、案外あっさりと お付き合いはなくなりました。
その中にいた仲の良い友達とは 今でもちゃんと繋がっています。

こういう事って可能なんだな。と思いました。


今も、夫を始め(笑)  波長の合わない人、価値観の違う人はいます。

職場にも そういう方はいますので 悩みの種でしたが、
コーチングの中で 人間関係のことも沢山学ばせて貰いました。

夫との関係性も 良い方向で変化しています。摩訶不思議笑

今は 全体的に ずいぶん 人間関係は楽になっています。

敢えて 好かれようとも思わないし、嫌われてもいいや。という
良い開き直りができる様になったのかもしれませんね。


今月の課題にも しっかり取り組んで

更に 楽ちんライフを目指していきたいと思いますラブ


ワタナベさんのマンスリープログラムは 来月申し込みができるそうです。
ピン!と来た方は チェックして下さいね!

美人のライフクオリティ向上プログラム



それでは、皆さまも良い1日をニコ


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)/


にほんブログ村

美人のライフクオリティ向上プログラム