雨の手作り市~戦利品の数々。 | *-* もっと私になる *-*

*-* もっと私になる *-*

潜在数秘術×コーチング×エネルギーで
もっと私らしく!を応援します。

雨の中、百万遍さんの手作り市に行って来ました。

食欲は ここまで 人の行動力を上げるのか!と我ながら(笑)

しかも。

Loves Beagleさん いなかった(T▽T;) 雨なので 早々に引き揚げたのかなぁ~
悲すぃ~しくしく


でも、根性で(?)見つけました。
別のお店でしたが 大きさもお味の種類も私好みやったぁ!

 
冷凍保存しておくので、しばらくイケルかな。

チョコマーブルのシフォンケーキを ただ今、豆乳オーレと一緒に頂いております(*^▽^*)
ふわふわで 美味しいです♪


 
 大福もちが入ったベーグルとか(・∀・;)たのひみ~~~


 
長女が大ファンの そば粉を使ったお菓子。
今度の日曜日に行くので、お土産に買いました。
お店の人に言ったら フィナンシェをひとつくれましたわ~い ツイテル~♪♪

手作り市の楽しみは、お店の人とのおしゃべりもあるんですはーと

いつもの梅干と
ピタパンを初めて買ってみた。
お弁当に作ってみようかな。

 
このキャンドル とっても良い匂いがするんだケロ。


足元は悪かったですが、今日は葵祭の日でもあるので
晴天だったら とんでもない人々だったと思います。

結果オーライってことでテヘ 


ちなみに ランチはお医者さん近くの ココカラcafeさんへ。
ベジ・タコライスに挑戦。
 
やっぱり ちょっと辛かった・・あせあせ

 
 

 こういう記事を書いていると イキイキしている自分を発見する・・・笑 


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^-^*)/


にほんブログ村


にほんブログ村