最後の個人レッスン終わりました



自分の番迄に

先生が居なくても、バーはするんだよ〜〜


と、言ったらしっかりしてました照れ

{1DC2CF49-0358-4AA8-A3F0-A43A04BFE7DE}





初コンクールの2年生2人

いつもより、ニコニコで元気でした笑い泣き

遠足みたいな気分かな?
{3561A30D-4856-4755-8BDE-B5A10A61E5E5}

お返事も、はっきりで

キャッチボールも出来てやりやすかったです


{A61F319B-545D-45EF-BFBF-1D313CE8847D}



明日は、どうかな?





3年生の2人

{D0279DB8-0B31-42C8-A0A7-49F3D512DB53}

少なからずコンクールも経験があります


少し緊張ぎみかな、、、


2年生と3年生


踊りもやはり、少しお姉さんです


なのでちょっとだけ厳しめにグラサン

{91A6F5DD-28C0-4744-B56F-11DDE4C70298}


明日は、笑顔で楽しんでね






最後は

来週に東京にて可夏子

{7FCDD979-DCA2-42DC-82CF-F8BD88CA39AA}


酷く見える細かな所の確認をしました


ほっといても、レッスンする子なので
信じてるけど、大丈夫だよね



まだ、時間あります


モチベーションを上げて来て下さいね




では、今からホテルへ移動しますっあせる