ジュニア2部予選通過者発表がありました


166人中   通過者62人



スタジオから通過者は、4名



小西結子
{7C6804D2-CB9B-4B40-97C3-B9405AA093BE}
結子!本当に綺麗だった!落ち着いていたし、1つ大人の踊りになっていました
良かった!



片野晴香
{76B92EE2-1C86-42C5-B1E4-13252B7F0F4D}
Lessonの時と悪い意味で別人でした
あんなに綺麗に踊れていた箇所も全然見えなかったな。残念



松本法子
{9B6DEE6B-1978-431C-A55C-E4A6CD38E0F7}
練習不足です
悲しかった
場当たりで使った時間は何だったの?
何度も指導していた事も、無くなってたね





吉川真子
{5B62A561-1211-4905-83D6-924FED322259}
真子、落ち着いてました
良かった!
ちょっとわかり始めた所
綺麗になって来た





残念だった2人



美月
{7CF855F6-6DCD-4A01-9182-7658D513E7D3}
美月なりに頑張ってたよ
進歩もしてる
やろうとしている事もわかったよ
けど、頑固な所もあり
場当たりの指示も聞いてなかったね
そして、バーもセンターも同じだね







穂乃華
{182E3218-E5BB-4833-905A-CFED57660023}
私は、今回のメンバーの中で穂乃華の成長が1番目覚ましかったと思います!
このコンクールに出なかったら、これだけの成長はなかったとも思います。目標を持ち、集中したLesson受講姿勢、食いつき、研究、どれを見ても目に見えて頑張っていた事は明らかです
少し前まで、ポワントで立てなかったし
アームスは崩壊していたし
でも、昨日の個人Lessonで
アレ?変化してる!アームスガチガチじゃない!
キープしてる!指摘したら、完璧じゃないけどキャッチできてるやんと。
本番も、想像以上に仕上げてきました
結果は、残念だったけど
その成長て、何よりも収穫であり宝です‼️



で、かなこ



{1E19E644-42E2-4149-9600-C64AF60AE766}




お姉ちゃん達爆笑



{4CEF7DF7-D196-420B-B4F2-14BC5BA1C5CE}



なんか、ホッとします


ももこがいい感じに居てくれて


良かった照れ


{53507B11-7979-4C98-8870-72D7F3D18928}