11月3日
MRB小発表会


私は、名古屋で

この子達に付き添い出来ません


私のスケジュールを生徒に連絡しましたら



生徒が、連絡くれました




おはようございます。
当日のスケジュール、御連絡ありがとうございます。
了解致しました。
失礼の無いよう気を付けます。
先生もグランドファイナル頑張ってください。
出場される方にとって良い踊りが出来るよう祈ってます
また、自分達も精一杯出し切れるよう今まで注意して頂いた事を意識し、お客様に気持ちが伝わるようしっかり頑張ります!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
M○



おはようございます。
スケジュールのご連絡ありがとうございます。
付き添ってくださるさよ先生を始め、外部の先生方に失礼の無いよう致します。
美花先生、そしてグランファイナルに出場される方、お身体に気をつけて頑張ってください。
私たちも今まで以上のものをお客様に見せれるように、皆で力を合わせて頑張ります。
宜しくお願い致します。
K○



おはようございます。
ご連絡ありがとうございます。
スケジュール確認致しました。
さよ先生やみずき先生、他のスタジオの先生方にご迷惑がかからないよう、みか先生がいなくても自分達で行動致します。
みか先生、お身体に気をつけて頑張って下さい‼︎
出場される方も精一杯、自分の踊りを踊れるよう頑張ってください!応援しています(haha)
前回よりも良い舞台になるよう頑張ります。
M2だけではありませんが、空気を感じて皆でより良いものにしたいと思います。
宜しくお願い致します
K○○



おはようございます!
スケジュール連絡有り難う御座いました。

ミストレスの方や外部の先生に失礼のないようにします!

美花先生、グランファイナルに出場される方お気をつけて頑張ってください。
応援しています。

私達も前回より良い踊りを出来るように精一杯頑張りたいと思います。

みんなと協力して頑張ります。宜しくお願いしますm(_ _)m
S○



おはようございます。
スケジュールのご連絡ありがとうございます。
さよ先生や他の諸先生方にもご迷惑がかからないように致します。

美花先生、グランドファイナルに出場される方、お身体に気をつけ素晴らしい踊りが出来るよう頑張って下さい。応援しております。
私たちもお客様に感動して貰える踊りが出来るよう頑張ります。特に私は皆さんより練習時間が短いですが1人置いていかれないように、より頑張ります。
皆さんと力を合わせて頑張ります。
宜しくお願い致します。
H○



おはようございます。
スケジュールのご連絡ありがとうございます。
付き添って下さるさよ先生やみずき先生を始め、外部の先生方に失礼のないように気を付けます。
美花先生もグランドファイナル頑張ってください💓
応援してます‼︎
また、出場される方々が精一杯、最高の踊りが出来る様、祈っております💗

私たちも今まで練習してきたことが最大限に出せるように、見てくださるお客様に感動を与えられるようにみんなでいいものを作っていきたいです‼︎
あともう少しで本番になってしまうので気合いを入れてレッスンを集中して自分のものに吸収していけるように頑張ります‼︎
宜しくお願い致しますm(_ _)m
R○
                 



今日も、体調崩して振り返し、、

喘息の様な咳が、、


なんなんでしょうか、、



でも、生徒から貰うMessage


嬉しいです(^-^)


パワー貰ってます



有難うねビックリマーク


留守にしてごめんね


こちらも、頑張るね~