やっぱり繋がりですね | kororinの戦闘日記

やっぱり繋がりですね

さて、明日は仕事納めです。

新たな職場に就いて半年と半月あまりですがまだまだミスも多く対応に困る事ばかりですガーン


色々あった一年でしたが今年は昨年よりも人との出会いや繋がりって本当に尊いものだと痛感した事です。

急に職場が無くなるというピンチを救ってくれたのは昨年リフォームするきっかけを作ってくれた高校の友人でした。

母が亡くなり施設の家具を処分しなくてはならなくなった時にわざわざ車を出して引き取りに来てくれた昔の仕事仲間

無くなった職場で一緒に働いていたKさんから急に電話をいただき会う事になった時にお線香を頂いたり、喪中ハガキを出したら年内に会いたいですねと連絡してきてくれたレンジャーホワイト


本当に本当に私の事を考えてくれて力になってくれる友人たちの存在を改めて強く感じました。

私も彼女たちが何かあった時には全力で力になりたいと心から思います。


人との出会いを生かす事の出来る人間であれるよう心掛けたい所存です。