独り言 | GO FISHING 〜釣りに行こう〜

独り言

普通に話してるつもりが、

相手の気分を害したようで、


周りの人らに気を使わせてしもた^^;


反省^^;



多分、私のほうが気持ちが高ぶってて、


些細なことにも敏感になっているからやと思う。


普通に生活しているなら、正さないといけないが、


今はそれでええとおもてる。


特にこれからは孤独な闘いやし、


湖上に出たら誰とも仲良しゴッコをするつもりはない。



世の中、等価交換。


何かを得るためにはそれなりの代償が必要。


俺は全てを賭けて挑戦する。


獲るために腕一本必要ならよろこんで差し出す覚悟はできている。



キチガイじみてるが、ことを成すってそういうことやと思ってる。




あえて線をひこう。


フィッシングショーが終われば、


鬼となり修羅となる。


そうなれば、俺は潰れかけのホテルやな。





















もう、誰もとめられないw



お後がよろしいようで^^;