観劇☆『ドン・キホーテ』牧阿佐美バレエ団^^ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

最近、観劇が続いております目

古典バレエの全幕物をちゃんと観たのは、何年ぶりだろう。。感じ方が以前とは全く違っていたように思いますラブラブ

こんなに美しく感動的な物だとは、10年前や20年前の私では実感出来なかったでしょう合格


荘厳で華麗で、しかも計算され尽くされた厳密さに歴史を感じつつ、それを体現するダンサーの絶え間ない追及に敬意を表しますアップ

厳密で無いと絶対に出来ないテクニックDASH!そして作品の隅々まで丁寧に作られた奥深さを堪能し、素直に美しい世界に遊ぶ事が出来たのでしたキラキラ


立派なオーケストラの生演奏も素晴らしかったし、改めてバレエって最高芸術だな〜などと思ってしまいました宝石緑


大人になってからバレエを少しずつ始めた私には、遠い遠い世界ではあるけれど、、

最近ちょっとだけトウシューズのクラスも受け始めちゃったしニコニコ

体力的に踊れるうちは、マイペースに楽しみたいと思いますひらめき電球


FullSizeRender.jpg




      キスマークホームページをリニューアル致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね