観劇☆『滝沢歌舞伎2017』新橋演舞場にて!! | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

滝沢秀明さんが座長の公演は通算12回目だそうですが、私は初めて拝見しました目

チケットは毎度即日完売なのですが、姉の知り合いから一枚譲って戴きまして、目一杯堪能してまいりましたアップ


いや〜〜〜ジャニーズの底力。。素晴らしかったですメラメラ

去年に引き続きという事でV6の三宅健さんが参加しており、まさに二枚看板ビックリマーク芯を取るに相応しいお二人の求心力に、感銘を受けた次第です宝石緑


もちろん脇を固めるメンバーも熱量や集中力がハンパ無く、総合エンターテインメントとして存分に観客を楽しませてくれましたアップ

次のデビューを目指しながらしっかりタッキーを支えている「スノーマン」という若手グループも、確実に実力を蓄えているように思えました合格

こういう舞台をたくさん経験出来るから、ジャニーズは強いんだなと実感キラキラ


エネルギーもハンパ無いですが、予算もハンパ無いベルこれでもかと、驚きの仕掛けが出てくる出てくる走る人


皆さん、怪我の無いよう、、千秋楽まで頑張って下さいロケット


また来年も観たいビックリマークと思わせてくれる舞台でしたニコニコ




      キスマークホームページをリニューアル致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね