銀座でお着物ランチ☆イタリアン『サント・ウベルトス』^^ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

お着物仲間と6人で企画したランチナイフとフォーク

メンバーの一人が紹介してくれたお店は、銀座のサンミ高松8Fにある本格イタリアン『サント・ウベルトス』キラキラ

大満足のお店でしたので、ご紹介〜ベル


FullSizeRender.jpg
私の後ろが窓だったので、写真が暗めですみませんDASH!

FullSizeRender.jpg
パンはお代わり自由。美味しいので、いっぱい食べちゃいますぶーぶー

FullSizeRender.jpg
前菜盛り合わせ。目にも楽しいニコニコ

FullSizeRender.jpg
スープも具沢山ビックリマーク

FullSizeRender.jpg
サラダは選べます。私はシーザーサラダにしました合格

FullSizeRender.jpg
パスタも選べます。ニョッキ美味しかったニコニコ

FullSizeRender.jpg
デザート。これで終わりかと思いきや。。

FullSizeRender.jpg

このボリュームで「2160円」!!しかもどれも美味しいラブラブ


で、一番ポイント高いのが、接客の良さアップ素晴らしかったです合格

予約のお客様で店内が盛況なのも頷けますメラメラ


お喋りしながらの2時間ちょっとハロウィン会計を済ませてお手洗いにみんなで寄ってから下に降りたのに、一階でもテーブル担当のウェイターさんがお見送りしてくれました目

絶対また行きます〜ロケット


で、お着物の写真を撮るのをすっかり忘れてしまった私達。。帰りの一階ででも撮れば良かったな〜汗

ともあれ、大満足の豊かな時間でしたキスマーク

ご馳走様でしたドキドキ



      キスマークホームページをリニューアル致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね