アトリエ公演☆30~60才の社会人のためのミュージカル「大人塾」日曜クラス^^ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

このクラスは2年ほど続けている人から3か月前に始めた人まで様々なのですが、作品作りには皆さん熱心でとても楽しんで取り組まれていますメラメラ

スタジオに暗幕を張り簡単な照明もつけて発表を行いまして、本番は満席のお客様で熱気に溢れていましたDASH!


大人クラスの面白さは、キャラクターが濃くてエネルギッシュで、表現することに貪欲な面です合格

FullSizeRender.jpg
こういうシーンは決まりますよね〜ひらめき電球

若者には出せない「味」と「思い切り」ですベル


打ち上げでは「一人一人ダメ出しして下さいビックリマーク」と迫られるので、そう言うならと厳しめの事も伝えますわんわん

そして「この作品やりたいんです」「この歌歌いたいんです」と訴えて来ますロボット

この貪欲さ、、凄いです。尊敬すらします叫び


だって我々本業で関わる人間は、常に自分の能力の限界を突き付けられながらも、なんとか道を探して選択して見極めているのに、、ただ「やりたいんです」と無謀な事を言えてしまう目

でもそういう事を「無謀」としてしまう私は、確かに自分で自分の世界を限定し小さくしてしまっているのかも、、とか思ったり目


とは言っても、素人さんだから「やりたい」だけで通用するわけで、我々はそうはいかないDASH!

表現を通じて「お金を稼ぐ」事が目的だし、自己満足ではいけないのだ爆弾


趣味の皆さんはそれで良い、「楽しかったビックリマーク」と言ってくれれば良いのですニコニコ

また4月から、楽しくやりましょう〜ロケット



      キスマークホームページをリニューアル致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね