専科☆衣装付き通し稽古!@_@ここから更に追い込み〜(池袋ミュージカル学院) | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

今回の専科の新作は、ほとんどのシーンでほぼ全員出ているので、、衣装の早替えが大変ですDASH!

汗を拭く時間も無いくらい。。工夫と慣れが必要叫びまずは皆んなドロドロになりましたぶーぶー


明日からはスタッフさんも入って来ますキラキラ具体的な打ち合わせも進んで、いよいよだな〜という感じ馬

学校公演では、舞台稽古もGP含め半日しか取れません時計で、その日に本番ですベル

メンバーも大変だけど、7クラスの全く違う演目を抱えるスタッフさんはもっと大変ドクロ


我々は精一杯やるだけビックリマーク

というか、まずは作品を仕上げに持って行かなければ〜〜メラメラ



まさに追い込みですロケット

体調維持で、最後までこだわって頑張ろう走る人





      キスマークホームページをリニューアル致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね