白湯用の「やかん」買いました^^♪私の健康法 | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

台所が可愛らしくなりましたドキドキ

夏場ほど水が飲めない季節ですが、、水は一日2リットルとか1.5リットル摂るのが望ましいとか言いますよね合格

なかなか飲めるものではないな~と思っていたら、白湯が身体にいいと言う情報ひらめき電球冷たい水より吸収も良く、お通じにも効果的とな宝石ブルー


加えてレンジで温めるより、やかんで沸かして「火」を使う事が重要だとか目

「やかん」さえあれば経費もほとんどかからない訳だし、こういうものはすぐ試すビックリマークという事で、早速「やかん」を検索サーチ

笛吹きやかんで、台所に置きっぱなしになっても苦にならない小さめで可愛らしいものがいいなねこへび


で、コレを見つけました~キラキラ1.3リットル用2900円がま口財布取っ手が倒れないので棚にしまうのは難しいですが、出しっ放しにするつもりだったので良し合格


沸かし直しは良くないらしいので、一回作ったものは保温のポットに入れて家で飲んだりスタジオに持って行ったりニコニコ

滞っていたお通じもめでたく訪れ、体重もベスト近くまで整ってまいりましたチョキ


しばらく続けてみようと思いますベル

FullSizeRender.jpg




      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね