指名を頂けるという事☆^^ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg
あるテレビ局の控え室からの夜景。。


詳細はまだ公表できませんが、今までにない面白いお仕事の機会を頂きましたクラッカー

そして暴れてまいりましたよ~ニコニコ今の私にやれるだけの事を目一杯、私なりに工夫して、番組を盛り上げるべくGOメラメラ

結果少々段差を踏み外し、脛を負傷しましたが。。まあ良しビックリマーク身体張るのが私の得意技さ。。

そして現場の方々にはどうやら好評だったようで、いと嬉しアップ帰り際にリピートも頂けるようなお話も目よっしゃ~~~~ロケット

そしてすかさず、まだお渡ししていなかったネタのボイスサンプルを渡してナレーター営業もコンプリートクローバー


今回のお話は直接、番組の演出の方からFacebookのメッセージにご連絡頂きましたラブラブ以前から何度かお会いしてはいましたが、お仕事するのはこれが初めて合格


「このアイデアが出た時、島田さんの顔が浮かんだんだよね。島田さんだったらこういう感じやってくれそうだなと」


ありがとうございます~~~~ベルやりますよ~大きな演技や特殊な表現は、もはや十八番となりつつあります馬


詳しくお知らせ出来るようになったら、またアップさせて頂きますねねこへび





      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね