ハマリモノ♪ | Ia ora!!!

Ia ora!!!

のん気にやっていきます。

081129_145227.jpg
プチパステル大好き♪


子供の頃からあったお菓子だょねー

o(^-^)o


私が知る限りドン・キホーテにしか売って無いのが悲しーけど


(:_;)


あとは

the brilliant greenにハマッテル。


今更~笑

BESTアルバム買っちゃったし!笑


あとは、
最近マイマザーもHula始めました☆

一緒に上野幌にレッスン行って2回目、


ぎこちなさ過ぎて見てらんない
(//△//)


Hulaの手が、
「ちょっと、ちょっと!」
のおばちゃんの手つき。笑

でもいつか親子で
ステージに立つのが夢です♪


お母さんも頭にお花付けてまんざらでもなさそう♪


(#^.^#)


Aloha♪