Ia ora!!!

のん気にやっていきます。

札幌でタヒチアンダンスの講師をしているtakakoです。

タヒチアンとフラ、その仲間が大好きです。



そしてネコが大好き♡
うちの2匹とっても可愛くてメロメロ♡


毎日の思ったこと感じたことを
残していこうと思います。


   自分日記。。。


Click for タヒチ島, French Polynesia Forecast


takako_okamotoをフォローしましょう




テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♪HAERE MAI KOEチーム
photo:01


photo:02


優雅に!さわやかに!美しく!
皆女優のようで素晴らしかったよドキドキ
大切に踊ってくれてありがとうアップ

♪OTE'A VERAVERAチーム
photo:03

photo:04



新しくしたcostumeで、更にVERA VERA感がupしたかなメラメラメラメラメラメラ
6/1の東京公演も燃えていきましょー!!!メラメラ爆弾

♪TUTUKIタマリイチーム
photo:06


ラストは子供達も盛り上げてくれました!
今日の子供は4人だけの出演でしたが、
皆小さな体で踊りは大きく笑顔いっぱいに頑張ってくれてありがとうドキドキ
大好きよーキスマークキスマークキスマーク


photo:07


皆本当にお疲れ様*\(^o^)/*
このチームは私の宝物ですプレゼントラブラブ音譜


関係者の皆様、
本当に素晴らしいイベントに出演させて頂き、感謝でいっぱいですドキドキ
本当に皆楽しんでいて、とーってもいい思い出になりましたラブラブ
TAHITI ORAのステージはやはり圧巻で道産子タヒチアンダンサーの刺激になりましたアップ
心からありがとうございました*\(^o^)/*



昨日のレッスンでは皆、自分のFa'arapuにMoena様のお尻を思いだして、頑張っていたのが見ていて伝わったよドキドキ

photo:08


photo:09


めいっこちゃんが、
「たかちゃん、フラダンスおどってくれてありがとう♡」と言ってくれた*\(^o^)/*
なんてイイ子なんだ!アップ合格


そしてタヒチフェスタで勢いついたまま、
今週末はいよいよ東京でTU'Iのイベントに皆で参加してきますチョキ

今日と明日のレッスンにはベルトと赤パレオ持ってきてねメラメラ

ガンバルゾー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


photo:10


昨日の平岡公園梅公園でコスモスラブラブ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日はサッポロファクトリーでタヒチフェスタに参加させて頂きました音譜

午前中から夜までファクトリーのアトリウムにタヒチの風が吹いてましたよ~晴れ

出番は17:00~だったけど、
旭川のチームから見に行く事が出来ました音譜
衣装も踊りも素晴らしかったですドキドキ
その後の帯広の2チームは、
留美先生とはWSでご一緒したりニコニコ
高橋先生にはWSに呼んで頂いたりで、
自分のチームの様に応援しながら見てましたドキドキ

とっても素敵でしたー恋の矢
お会いできてとっても嬉しかったですクラッカー

そしてHEIRAITEAのステージ虹

photo:01


初級~上級クラス&TAMARII~TUPUNAまで、
総勢50名で踊らせて頂きました黄色い花

♪OTE'A TEMA隊
photo:02

photo:03



既にHEIRAITEAのテーマソング!
皆堂々と笑顔と声出しも笑
素晴らしかった!
1曲目からエンジン全開でありがとう!!!

♪Niu OTE'Aチーム
photo:04

photo:05



a.k.a. FA'ARAPUチーム!
出番前にテントでFA'ARAPUスタミナ結局45秒?!頑張った成果がでてたよドキドキ



♪TUKE TUKEチーム
photo:06

photo:07


毎週土曜日にレッスン頑張ってるTUPUNAクラスの皆さんですドキドキ
優雅で美しく、ウチの自慢のツプナさんですドキドキ
私も一緒に踊らせてもらい、涙がじんわり来るほど幸せでしたキスマーク

♪UA HIPAチーム
photo:08

photo:09


入門から初級クラスの皆が麻里奈ちゃん先生が率いて堂々と頑張ってくれてる姿にこれまた感動ですキラキラ
伝えたかった 楽しい! って事をお客さんにちゃんと伝えてくれていました恋の矢

写真がこれ以上貼り付けれないので、
次に続く~パー"


ちなみに今、日サロの中で汗だくになりながら書いてました!笑




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


骨髄バンクコンサートも終わり、
みんな休む暇もなく昨日はステージと同じ大きさの大きなスタジオを借りて、
TU'Iの東京公演の合同練習をしました♪
photo:02


与えられた4'30の中で出来るだけの事をしたくて、
Tiana先生の素晴らしいVERAVERAに見合うように、OTE'A Ta'aroaを考えました!
Ta'aroaはポリネシアの神で、
そのSTORYを調べて考えて、
曲の編集と振り付け、フォーメーション、
衣装のイメージも全て睡眠けずって頑張った、私の中での大作です^ ^

昨日はまだ振り付けも皆に全部落として無い状況でフォーメーション変化も一緒に覚えて、
皆素晴らしい飲み込みで、意識も高くて、

自分で言うのもなんですが、笑
とーーーーってもかっこよかったよ!!!メラメラメラメラメラメラ

なんだか今までの下積みした努力が報われた気がして皆のおかげで張り詰めてた緊張感から、
ホッと心が軽くなったよドキドキ


Mちゃんからは本番は楽しめそう、ありがとう❤とメールが入って、
とっても幸な気持ちです❤

そして、行き帰り、ベルトの荷物運び手伝ってくれた生徒さん本当にありがとうクラッカー
ひとりじゃとても大変だったので、
本当にありがたかったですラブラブ


思い返せば、2009年の鎌倉遠征は10名程のダンサーで初めての遠征だったね飛行機
photo:03


showのあと皆で行ったTDL🐭
プーさんで待ち過ぎて寒過ぎた思い出笑

そしてまだ興奮冷めやらぬ
NONOSINAコンサートは2012.4🌸
photo:04


photo:05




そしてそして今年2013.6.1
TU'I@品川ゆうぽうと
は32名のダンサーで行きますロケット
メンバーも少しずつ増えて、
こんなにたくさんの仲間と行ける事が出来るなんて、2009の鎌倉からは想像がつかないね^ ^


あとはより良くなるように、
細かい振りの修正と最後の衣装の手直しや、自信もって踊れる様に、
回数をこなしていきたいですアップ


北海道から東京に踊りに行くんだから、
楽しまないでどうするさね!笑
本番ワクワク興奮できるように、
あと少し頑張ろうね*\(^o^)/*


その前にも大きなイベント
5/26日
TAHITI FESTA@サッポロファクトリーアトリウム
があります🌺
HEIRA'ITEAは17:00~17:20
TAHITI ORAのゲストの前に踊ります音譜ドキドキ♡

年代問わず広く楽しめる事を1番伝えたいです^ ^
4歳のtamariiからツプナクラスまで出演し皆1番の笑顔で頑張りますので、

応援宜しくお願いします*\(^o^)/*

photo:06


グミ
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。